マージラスリムが三年連続最高賞受賞したらしいからやってみた!

マージラスリムを始めたきっかけ・・・

 

ある日、久々に実家でゆっくりしていた時の話。

 

f:id:misokondoria:20161110170921p:plain

台所にいる母から

「あんた最近だらけ過ぎじゃない?」

確かに今、扇風機の前でボケーーーっとアイス食べてるけど・・・

たまにはいいじゃん!!

と思っていた私でしたが、

母の目線が私のお腹と下半身を行き来しているのに気づきました・・・

でも!でも!まだそこまで…まだ大丈夫じゃ………?

と思ったのですが!

「そんなまだ大丈夫!!って思ってるのがデブスの入り口なんだ!」

(↑充分デブだったwww)

と思い立ち固くダイエットを決意したのです!!

 

そこで私が取り組んだダイエット方法が

あのマジーラスリムという

海外モデルがやってて人気爆発し日本上陸後には

三年連続モンドセレクション最高賞受賞し

消費者庁の「特定保健用食品(トクホ)」に認定され

芸能事務所に卸している【S,S,P】という

痩身薬を使ったダイエット方法です。

まぁ知らない人いないか・・・ww

 

f:id:misokondoria:20170417185320j:plain

TVでも紹介されてたので知ってる人も多いとは思いますが…

f:id:morikon_47:20161011163936j:plain

 

これは世界初の特許取得のダイエットサプリらしいです。

前は日本の薬事法では扱えなかったのですが今は薬事法が改善され

日本での販売も可能になり手に入りやすくなっているみたいです。

 

さっそく私は思い切って3箱を購入してみました!!

 

商品が届いて!

 

f:id:morikon_47:20161011164344j:plain

 

取り敢えず飲んでみることにしました!笑

まずはご飯を食べ終わってから一粒。

あ、飲みやすい!!

でもそこで気づいたのです!!!!

飲み方が分からなーーーい!!!!

 

早速、ボトルに記載された電話番号に問い合わせて聞いてみたところ

1日2錠で朝晩の食事の30分程前に1錠ずつとの事でした!

あ、飲み方間違えたぁぁぁぁぁ・・・・・・

そこからちゃんと教わった通りに食事の30分程までに1錠ずつ飲むことにしました!

それから1週間程で身体に変化が!!!!!!!

 

若干ですが細くなった??勘違い??

でも体重は既に3キロも減ってる!!

これが外なら久しぶりにスキップでもしたい気分でした!!!笑

 

 

その結果

 

それから毎日しっかり飲み続けて早3ヶ月!!

3箱で買っといてよかったーーー!!

電話で飲み方聞いといてよかったーーー!!

 

なんと!!!

私、157センチ62キロが・・・

なんと!!!

157センチ42.4キロまで落ちました!!!

19キロちょいのダイエットを楽々やってのけました!

学生時代に戻った様なです!

しかもバストサイズは変わらずに!!

私みたいなペチャパイにはここが一番重要でしょ!!

写真は一所懸命寄せましたwww←それでも残念ww

 

f:id:morikon_47:20161011163546j:plain

それから毎日が楽しいです!!

体重計に乗るのが楽しみです!!

これをキープしたいと思い今でも3日に1回のペースで飲んでいます。

 

 

 

付けたし

 

あ、あと問い合わせた時に聞いた話が

ダイエットというのは3か月のスパンで行うのが一番いいとの事でした!

だから目標体重を3で割りその出た数字を1ヶ月の目標としてやる!

というのがとても大切らしいです!

 

それとこれはあくまで健康補助食品なので

ダイエットをしたいお客様の手助けをするだけで飲むだけで痩せる事は例外を除いてないと言われたのですが私も母もびっくりするほど何もしてないです 笑

 

強いて言えば会社まで(徒歩10分位)を自転車で行くのをやめて歩いて行くようになったぐらいですかね??笑

 

f:id:misokondoria:20161110171109j:plain

でもそれだけのことで私の人生を大きく変えてくれたこのサプリメントを私は一生愛し続けます 笑 ←かなりオーバーww

 

みなさんも是非参考にしてみてください!

 公式販売店はこちら

S.S.P~Super Shape Project~

 

【関連記事】こちらもチェック!

マジーラスリム【公式HP】

マジーラスリムの絶大効果の訳!口コミなどもてんこ盛り! Strikingly

マジーラスリム~圧倒的痩身効果口コミ情報~

マジーラスリム驚異の内容成分!口コミ通りの効果!?

モデルが痩せたマジーラスリム!モニター参加で驚愕の結果に!!口コミ通りだった!!

 

 

 

保存

保存

保存

保存